« キルラキル 22話 「唇よ熱く君を語れ」 -熱血の姉妹- | トップページ | レッツプレイ ポケットミク with DOMINO »

2014/03/22

1403.のうりん 11話 「あかるいのうそん」 -高校生妊婦って-

nourin11a

なんちゅーか終盤に来てのシリアス展開ってのが意外性高し、てっきり林檎がアイドルを止めた理由あたりがシリアスの山かと思ってました。ここに来て日本の農業の問題と農村の閉鎖性について語りだすとは思わなかったですよ。まぁ耕作も過去になんかあったなという伏線は張られていたのですが、それはギャグ展開のための仕込だとばかり思ってましたから。

すげl、おばかな始まり方をしたので色物アニメだと思い込んでたら意外に心情的なドラマを描いたりでまじめなストーリー構成だったんだなと感心してしまいました。

|

« キルラキル 22話 「唇よ熱く君を語れ」 -熱血の姉妹- | トップページ | レッツプレイ ポケットミク with DOMINO »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/59338842

この記事へのトラックバック一覧です: 1403.のうりん 11話 「あかるいのうそん」 -高校生妊婦って-:

« キルラキル 22話 「唇よ熱く君を語れ」 -熱血の姉妹- | トップページ | レッツプレイ ポケットミク with DOMINO »