« 1402.いなり、こんこん、恋いろは。 6話 「燈、うか様、恋すてふ。」 -お稲荷様艶姿- | トップページ | 1402.いなり、こんこん、恋いろは。 7話 「おとめ、ときめく、あかね色。」 -柔肌の熱き血潮に- »

2014/02/21

未確認で進行形 7話 「それはそれ、これはこれ」 -そばに居る物の怪たち-

mikakunin07a

個性的なメンバーだと思っていたら人でない者が混じっているんですね。白夜、真白につづき「このは」という人外の存在が登場してますが、実のところこいつも人間なのかなと怪しいのが副会長の撫子ですかね。あのばっさり加減がっというか紅緒の変態振りを許容しているのがすでに人間じゃない感が漂ってますね。あと仁子のパワフルッぷりも怪しい。w

それはそれとして今回は真白のびびりが可愛かったです、彼女自分が妖し(あやかし)だって言うのに幽霊や宇宙人を怖がってますからね、それでいてUMAが好きとか。回を重ねるごとにテンションが上がっていく良作です。

|

« 1402.いなり、こんこん、恋いろは。 6話 「燈、うか様、恋すてふ。」 -お稲荷様艶姿- | トップページ | 1402.いなり、こんこん、恋いろは。 7話 「おとめ、ときめく、あかね色。」 -柔肌の熱き血潮に- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/59175530

この記事へのトラックバック一覧です: 未確認で進行形 7話 「それはそれ、これはこれ」 -そばに居る物の怪たち-:

« 1402.いなり、こんこん、恋いろは。 6話 「燈、うか様、恋すてふ。」 -お稲荷様艶姿- | トップページ | 1402.いなり、こんこん、恋いろは。 7話 「おとめ、ときめく、あかね色。」 -柔肌の熱き血潮に- »