« キルラキル 17話 「何故にお前は」–Take on me- | トップページ | マケン姫っ!通 5話 「おねだり☆ティーチャー」 -可愛い女性(ひと)- »

2014/02/10

ウィッチクラフトワークス 6話 「多華宮君と愛の試練」 -ブラックな綾火さん-

何気に今期で圧倒的クオリティを誇るウィクラですが、ここまで良くぞあの質を保てていると思う。まったく現場のスタッフの苦労がいかほどかと思いやれるやら感嘆するやら。うん、まぁ正直言って賞賛以外の言葉が出てこないですけど。回を重ねるごとに綾火さんのブラックな一面が露になってきますね、今回の生徒会長騒動にしても多華宮君を守るためだけの理由で他の生徒を奴隷扱いです、凄い人ですね。

なぞな部分も多い作品ですが、そこを焦れる事無く見せているのが話の畳み込み方と驚くほどの情報量の映像演出でしょうか。見ていて飽きないとはこの事を言うのでしょうね。

|

« キルラキル 17話 「何故にお前は」–Take on me- | トップページ | マケン姫っ!通 5話 「おねだり☆ティーチャー」 -可愛い女性(ひと)- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/59109820

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッチクラフトワークス 6話 「多華宮君と愛の試練」 -ブラックな綾火さん-:

« キルラキル 17話 「何故にお前は」–Take on me- | トップページ | マケン姫っ!通 5話 「おねだり☆ティーチャー」 -可愛い女性(ひと)- »