« マケン姫っ!通 話 「まん♡コス」 -くんずほぐれつ- | トップページ | キルラキル 17話 「何故にお前は」–Take on me- »

2014/02/07

未確認で進行形 5話 「これが経産婦だと」 -ネタバレ母さん-

mrks05

経産婦:すでに出産を経験している女性。

って事で登場したと思ったらねたバラしを始めるお母さん。なんですか、話の展開を早めるためのてこ入れなんですかね。白夜たちの正体をばらすわ一族の事をバラすわでストーリーが一気に進行したことだけは間違いないですが。これで小紅と白夜の関係にスポットを当てた話が描き易くなった事はあるのかもしれないけれど、真白が幼女なのになんで高校に通えているのかとかの非日常の部分は面白みと言うかエッセンスの部分がおざなりになってしまった感が無きにしもあらずです。まぁ説明キャラとしての意外性は合ったとは思うけどね。

|

« マケン姫っ!通 話 「まん♡コス」 -くんずほぐれつ- | トップページ | キルラキル 17話 「何故にお前は」–Take on me- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/59089291

この記事へのトラックバック一覧です: 未確認で進行形 5話 「これが経産婦だと」 -ネタバレ母さん-:

« マケン姫っ!通 話 「まん♡コス」 -くんずほぐれつ- | トップページ | キルラキル 17話 「何故にお前は」–Take on me- »