« 桜Trick 4話B 「もしかして肝試し!?」 -おねーちゃんは心配性- | トップページ | スペース☆ダンディ 5話 「旅は道連れ宇宙は情けじゃんよ」 -少女は全力疾走でレディになる- »

2014/02/02

世界征服~謀略のズヴィズダー 4話 「UDOは冷たい土の中に」 -酸いも甘いもナターシャさん-

zbzd04

ナターシャの昔語り、個人的にズヴィズダーの中では一推しのスレンダーボディのナターシャさんなので今回は彼女の姿が存分に見れてうれしかったです。冒頭の明日汰の布団にもぐりこんで来るシーンは微妙にエロくてドキッとしました。基本下着姿なんですよね彼女は、いつも。

地下迷宮で一人ぼっちになったというのは彼女にとってトラウマだったのかなー、もしくは行方不明の両親の事がどこかで引っ掛かっていたとか。追い詰められて子供の姿に心象投影していたのはそういった深いところの闇の記憶が今も彼女の中にはあるってことなんでしょうね。けどラストの剣玉でなんか吹っ切れた感もありましたが。

|

« 桜Trick 4話B 「もしかして肝試し!?」 -おねーちゃんは心配性- | トップページ | スペース☆ダンディ 5話 「旅は道連れ宇宙は情けじゃんよ」 -少女は全力疾走でレディになる- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/59059385

この記事へのトラックバック一覧です: 世界征服~謀略のズヴィズダー 4話 「UDOは冷たい土の中に」 -酸いも甘いもナターシャさん-:

« 桜Trick 4話B 「もしかして肝試し!?」 -おねーちゃんは心配性- | トップページ | スペース☆ダンディ 5話 「旅は道連れ宇宙は情けじゃんよ」 -少女は全力疾走でレディになる- »