« 1402.ウィッチクラフトワークス 7話 「多華宮君とノブレス・オブリージュ」 -封印と解放- | トップページ | 未確認で進行形 7話 「それはそれ、これはこれ」 -そばに居る物の怪たち- »

2014/02/20

1402.いなり、こんこん、恋いろは。 6話 「燈、うか様、恋すてふ。」 -お稲荷様艶姿-

inarikoi06a

寝覚めのうか様ですが、前掛けをはだけて胸のラインが露なのでかなり色っぽいです。燈日との関係がすこし近くなったせいでしょうかね、油断と言うか安らぎと言うかそんな感覚を抱かせる温かみがあるんでしょうか。子供のころからの燈日を見ていたうか様にとって彼がどんな存在なのかがまだちょっと分からないところです、好意があるのは明らかなんですが。恋ってほど情熱的ではない様な気もするし。神と人間の恋愛関係が成立するのかどうかは別としてもうか様のいなりへの思い入れの背景には燈日への執着があるのは間違いないだろうなー。

|

« 1402.ウィッチクラフトワークス 7話 「多華宮君とノブレス・オブリージュ」 -封印と解放- | トップページ | 未確認で進行形 7話 「それはそれ、これはこれ」 -そばに居る物の怪たち- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/59170079

この記事へのトラックバック一覧です: 1402.いなり、こんこん、恋いろは。 6話 「燈、うか様、恋すてふ。」 -お稲荷様艶姿-:

« 1402.ウィッチクラフトワークス 7話 「多華宮君とノブレス・オブリージュ」 -封印と解放- | トップページ | 未確認で進行形 7話 「それはそれ、これはこれ」 -そばに居る物の怪たち- »