« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の記事

2014/01/30

マケン姫っ!通 第3話 「ニャケン姫っ?」 -猫耳先生-

01

サービス回なんだろうかと思ったのですが、このアニメに関して言えば毎回サービス全開ですよね。今回は特に発情期を迎えた女性軍のお色気攻撃がエロエロだったんじゃないでしょうか。中でも先生のエロさは頭一つ飛びぬけると言うか。

02

このシーンとかもうね、いつの間に脱いだんですか!!みたいな。いやいいけど。

白衣にヒールのみと言う煽情的な姿は眼福でありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/29

WALKMAN NW-F885を買った

WALKMANのNW-F885を買った。
i

POD Touchを持ってるのになんでまたウォークマンかと言えばハイレゾ対応なんである。

ハイレゾ音源に興味を持ち始めたのが一昨年の暮、e-onkyoやOTOTOYでちょこちょことハイレゾ音源を聴いていたのだが、今回のWMのF800シリーズにはちょっと興味をひかれていたのだ。

なにしろ24bit/192Khz対応で2万台前半なのだ、もちろんUSB-DACのちょっといいのはこれぐらいでもざらにあるのだが、PCオーディオは本体のノイズが常に付きまとう。それがWMなら解決だ、なにしろ本体は駆動部分一切無しのノイズレス。

問題はあの大きさで内臓のDACがどの程度の性能を出しているかなのだが・・・実際のところかなり頑張っていると思える出来、っていうか音質。携帯プレイヤーで敢えてメディアの容量を喰うハイレゾ音源に対応してきたソニーのセオリーに逆らう心意気を見た気がする。

それ以外のアンドロイド4.1だのアプリだのって部分はあんまり必要ない気もするが、なんでGPSを内蔵させたのか。携帯端末としてのiPODに変なライバル心でも出したのだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/25

のうりん 第3話 「スーパー姑大戦 実習篇」 -胸格差社会-

01nr

 

この二人の差がなんとも。

 

農の胸のでかさは健康優良児ってレベルの大きさじゃないですが、林檎のはこれはこれでバランスがいいのかもしれません。まぁ私は農オシですが。w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2014/01/24

桜Trick 第2話 「会長はお姉ちゃん」-お姉ちゃんは許しません!-

001

ソフトな絵柄とは対照的に濃厚な百合シーンが多いこのアニメ、この二人に限らず百合百合な関係のキャラが多い中で存在が光るノンケの美月お姉ちゃんですな。桜Trickの良心とでも形容しましょうか。ただ春香と優のこの絡みの後がどうなったのか非常に気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マケン姫っ!通 2話 「タケル君が好き☆」 -軟体生物おっぱい-

01

 

お約束と言うか記憶喪失ネタで混浴設定。いやいきなりすぎると言うかここまで強引なシチュエーションには感動を禁じえない。けど何気に春恋もいい台詞を言ってましたね。「同じ人を二度好きになれた。」実はおっぱいよりもこの一言にぐっときました。

 

1

いや、まぁこのシーンも嫌いじゃないけど、ってかぶりついて見てましたがな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/19

のうりん 2話 「キング・オブ・ファーマーズ」 -ああ、そうかい!-

nour02

胡蝶のこの無駄な性知識はどこで覚えたんだ、あれか畜産科の授業で種付けの事を習ったからなのか。畜産LOVEな彼女の姿勢は賞賛に値するのだが下ネタを躊躇せずに言い切るこの性格はもはやツンデレを通り越して単なる変態にしかなっていない。が、しかしそれが良い、これがこのアニメの面白さなのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/18

いなり、こんこん、恋いろは。 1話 -乙女いなりのゲーム事情-

ina01

って、乙女ゲーかい!ww

独特の巫女風衣装がキュートなウカ様ですが、重ねた齢にも関わらず見た目通りの乙女ぶり。いやブラウン管TVな辺りがちょっとずれた感じで歳相応なのかも。

アニメしか見ていないのであれですが、やっぱりラストの方のお兄さんがウカ様を睨んでいたのは「見える」からなんでしょうね。なんだかんだで伏見兄妹はちょっと常人とは違うようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/17

マケン姫っ!通 1話 「魔導検警機構」 -おっぱい∞-

make1

 

いやもう、怒涛のおっぱいアニメ。ww

 

GカップとかIカップとか未知の領域を描き出す肌色分全開の描写が素晴らしいです、しかも先生達、うーんアダルト。話の方は1期よりもお色気パートを充実させた感じでしょうか。それとも1話のサービス回なのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/11

のうりん 第01話 「厨脳ラブストーリー」-ヌルヌル先生-

003

どこのエロアニメだと思った。w

いや、しかし下ネタはそれとして痛い先生の独白がかなりテンション高くて面白かったです。同じ農業校の話でも銀の匙よりはじけているのがいい。これぐらいバカやってる方が気楽に楽しめるのですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »