« Windows7でゴミ箱のアイコンが変わらない現象の解決 | トップページ | Windows7でアイコンがずれる件の解決 »

2011/07/12

狼と香辛料 最終巻 大団円の宴でした

ネタバレになるので詳しくは書けないが、実にいい終わり方だった。きっと読者の多くがこの結末を望んでいたと思う。終盤でなんとなくそうなんじゃないかと思わせるホロの描写があるのだが、それになかなか気づかないロレンスの鈍さに歯がゆかったり納得したり。

個人的にはノーラの登場が嬉しかったですね、馬車の中でのやりとりで「えー、ノーラってそうなん?そうなん?!」とか思いながら、自分も毛むくじゃらになろうかと妄想しちゃいましたよ。ww

あー、しかしあの二人の出会いがついに結末を迎えたのかと思うと・・感慨深いね。なんかロレンスたちと一緒に世界のあちこちを旅をしてきた気分になりますよ。

|

« Windows7でゴミ箱のアイコンが変わらない現象の解決 | トップページ | Windows7でアイコンがずれる件の解決 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/52183005

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料 最終巻 大団円の宴でした:

« Windows7でゴミ箱のアイコンが変わらない現象の解決 | トップページ | Windows7でアイコンがずれる件の解決 »