« WACOMのBAMBOOのペン先を自作する | トップページ | iPodとブルートゥースキーボード »

2011/01/15

ルーターを替える

CIMG0594ルーターをFT6300Mから6400mに替えた。基本的に後継機種になったので色々変わってると思ったのだが。

 

写真の左が6300で右が6400なのだが、なんとした事かLEDが減り筐体は大きくなりと”退化”してるとしか思えない。

 

機能としては6400と6300の違いはWPAのAESに対応しているかしていないかの違いしかない。

 

CIMG0595せめて大きくなった分は安定性に期待したいところだが・・・通電後10時間でADSL接続が切れた。

 

現在は再起動後して様子見だ。

|

« WACOMのBAMBOOのペン先を自作する | トップページ | iPodとブルートゥースキーボード »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/50590548

この記事へのトラックバック一覧です: ルーターを替える:

« WACOMのBAMBOOのペン先を自作する | トップページ | iPodとブルートゥースキーボード »