« AIDSに似た奇病、なんか中国が怖いことになっている | トップページ | 今日のBGM »

2010/06/03

Windows7環境構築中

といっても壁紙を変えたりとかだけど。ログイン画面を変えてみた、これはVistaでは出来なかったこと。ネット検索して方法を探したけど、2008サーバーなどでも有効とされている技は7では(少なくともプロフェッショナルでは)通用しなかった。最終的にはレジストリを直接いじる方法で変更しました。

login01

こっちもけいおんにしてみた、テーマに合わせてメイド仕様です。

|

« AIDSに似た奇病、なんか中国が怖いことになっている | トップページ | 今日のBGM »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/48536277

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7環境構築中:

« AIDSに似た奇病、なんか中国が怖いことになっている | トップページ | 今日のBGM »