« 11eyes第8話 逢魔が時 | トップページ | まいった事とか »

2009/12/05

iPod touchはけっこう使えた

計画通りにiPodtouchを購入した。使ってみた感じではサファリが思った以上に使い勝手がいいなということ。事前の感覚では低い解像度のiPodではブラウジングも見にくいかと思っていたのだが、実際の動作は全体を縮小表示して見たい場所をズームという事になる。これがいいのだ、携帯でのブラウズの様に誇大な情報量のページをちまちま見ていくのではなく、全体を俯瞰してから必要なところだけを見ていくといった感じだ。

他にもいくつかのアプリを放り込んでみたがタッチで操作というのもすんなりと馴染めて使いやすいなと思える。

ただやはりタッチはネットに繋がっていないと魅力の10分の1も味わえない、iPhoneもそうだがWi-Fi環境は必要だろう。

|

« 11eyes第8話 逢魔が時 | トップページ | まいった事とか »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/46943700

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchはけっこう使えた:

« 11eyes第8話 逢魔が時 | トップページ | まいった事とか »