« 人の苦労を見て思うこと | トップページ | 忙しいと腹がへる »

2009/12/14

iPodのアプリ

先日に購入したiPod用のアプリ、もちろんiPhoneでも使えますが。
Sheet² v3.0
SpeedText
キラ☆キラLITE

Sheetに関してはエクセルのファイルがiPodで開ける(編集できる)っていうので
購入したのだが、PCで作成したXLSファイルをiTune経由で同期できるのかと
思ったら違った。Googleドキュメントとかwevdavとかでインターネット越しに
渡さないとならないのだ。これはしくじった。おまけにSheetで繋がるwevdavサーバー
が見当たらないときた。(niftyのマイキャビネットには接続できなかった。エラーが
サーバーに繋がりませんとしか出ないので対策が取れない。)

SpeedTextは文字として判別する時間の設定が悩みどころですかね、反応速度を
早くしすぎると「は」とかが左右に分かれて認識されてしまう。

キラ☆キラは17歳以上対象設定なんですが別にポルノグラフィックが入っている
訳でもないんだろうに。

|

« 人の苦労を見て思うこと | トップページ | 忙しいと腹がへる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/47022326

この記事へのトラックバック一覧です: iPodのアプリ:

« 人の苦労を見て思うこと | トップページ | 忙しいと腹がへる »