« 2009年度受験は損?ITパスポート試験 | トップページ | 今日にやったこと »

2009/11/20

今週のアニメー

うみねこのなく頃に 21話 -prophylaxis
もーマリアがかわいそうでかわいそうで。泣けるー。

生徒会の一存 第7話 -踏み出す生徒会
毎回毎回だらりだらりと会話劇が続くのだが・・・今回はラストの明け方のお台場をうろつくシーンが印象的だった。上がりきったテンションをゆっくりと下げていく妙に乾いた時間。

キディ・ガーランド 第6話 -GOTTの亡霊
またもやネタのオンパレード、「17歳!」「おいおい!」とかアニオタしか喜ばないぞ。いやアニオタしか見てないからいいのか。タマの声が若本さんなのもネタだよなー。

こばと。 第06話 -…小さな かくれんぼ。
いおりょぎさんの過去を垣間見る話。では無いのだがくまとかウサギもどきとか天界関係者の会話からしてこばとを守る会ってのは劇中にもあるのかもしれない。

|

« 2009年度受験は損?ITパスポート試験 | トップページ | 今日にやったこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/46815024

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のアニメー:

« 2009年度受験は損?ITパスポート試験 | トップページ | 今日にやったこと »