« 台風が来る | トップページ | 秋アニメ続々さらに続 »

2009/10/06

秋アニメ続々

アスラクライン2
2期目にして明らかになってくる世界の真実、すでに終わっているっていうのは
あーゆー意味だったのか。1話でこの調子なら前期のようなもたつき感は
ないだろうと思う。

そらのおとしもの
デフォルメを効かせた絵柄が浮いた感じがしたけど、話自体は面白い。
っていうかギャグなのかシリアスなのか分からない妙な展開がツボです。

聖剣の刀鍛冶
うーん、絵柄もいいし動きも良い、キャラクターデザインだって今風できれいに
まとまっている。が、なにかが足りない。なんだろう・・・。 萌要素かなぁ。

夏のあらし春夏秋冬
いや画面の感じからして80年代テイスト満喫させてくれます。前期同様
ぽんぽんと進む展開が面白い。っていうかあのカットの割り方がなんか
小気味良いですな。

こばと。
いかにもやさしげなアニメだなと思う。どじっ娘とつっこみ役のぬいぐるみもどき
ってどっかで見たようなと思わないでもないけど。そういえばいおりょぎの声は
てっきり若本規夫なんだと思い込んでました。雰囲気的に。

|

« 台風が来る | トップページ | 秋アニメ続々さらに続 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/46416834

この記事へのトラックバック一覧です: 秋アニメ続々:

« 台風が来る | トップページ | 秋アニメ続々さらに続 »