« 戦う司書 第4話 夕方とシロンとコリオ | トップページ | 今週のアニメその2 »

2009/10/31

今週のアニメ

うみねこのなく頃に 第17話 「episodeIII-VII swindles」
ラストのどんでん返しというか・・・ネットの情報ではヴェアトリーチェとバトラは恋仲になるようだがエピソード3でそれが顕著になるのかと思っていたら最後のあれですよ。ヴェアト自らツンデレを演じたと言われてしまうとなんとも。

11eyes 第04話 「仮面の微笑 ~a doboz mogott maszk」
揃いつつある仲間ですが、主人公たるカケルの能力がはっきりしない状態では今後の展開がいまいち読めないですね。ただユキコの超常能力は意外性があって面白い。タジマとの関係も発展がありそうだしね。

キディ・ガーランド 第02話 「甘い、罠」
引き続きのギャグ路線。このまま行くのか。(^_^;カボチャプリンマンっていったい?いやそれよりもあのネタのオンパレードはいったい何事か。演出はピクシブを観てるのではないかと思わせるキャラクターのチョイスだ。3分だけ待ってやるとか。(笑)

こばと。 第04話 「…青葉のときめき。」
天界関係者と思われるコハクの登場で話が新たな展開を迎えるのかと思いきや・・・なんか悩みを解決しようと駆けずり回ってるし。でも新たな指令が下って盛りあがる方向には行ってるのかな。けど1年の時間制限って4クール分?

|

« 戦う司書 第4話 夕方とシロンとコリオ | トップページ | 今週のアニメその2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/46632807

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のアニメ:

« 戦う司書 第4話 夕方とシロンとコリオ | トップページ | 今週のアニメその2 »