« 秋アニメ続々 | トップページ | とある科学の超電磁砲 2話 »

2009/10/10

秋アニメ続々さらに続

11eyes
うーん、主人公?の不幸な過去がなにかのキーになるのかもしれないんだがちょっとそれと今の主人公の立ち位置とのギャップがなんだがうまくかみ合わない気がする。まぁ登場人物は多彩なようなので話の盛り上がりに期待しましょう。

生徒会の一存
あの調子で続くのか。アニメネタが満載だが"らき☆すた"みたいなアニメねたが多い作品をさらにネタにするってのはどうなんだろう。しつこさを感じないでもないね。

ささめきこと
出だしはどっかで観たことがって感じだ・・・あれよ、"かしまし"に似てるのよ。でまぁ内容的には青い花と被るしねー。なんか百合アニメが続くな。・・・次で切るかもしんない。

君に届け
すばらしー、能登演じるところの主人公。爽子の一喜一憂で表情が豊かに変化する描写もいいしね。翔太の声がちょっと棒に聞こえなくも無いけど。ちなみに届けたいのは主人公じゃなくて翔太の方なのか・・・?。

|

« 秋アニメ続々 | トップページ | とある科学の超電磁砲 2話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/46442775

この記事へのトラックバック一覧です: 秋アニメ続々さらに続:

« 秋アニメ続々 | トップページ | とある科学の超電磁砲 2話 »