« MOが無くなる日が来るのか・・・ | トップページ | 秋の風景 »

2009/09/13

新手のスパムメールだ

こんな感じのスパムが来た。

>突然のメール失礼します。
>貴方はとてもヒモ向きの男性です。
>性的な部分はまだ機能していますよね?
>ここ、私をはじめとしてヒモを募集している
>女性たちのホームページなんですが
>どうかヒモに応募していただけないでしょうか?
>一週間に何度か女性の性的な相手をするだけでいいんです。
>女性の相手に費やす時間は月に15時間ていどで、
>その謝礼として平均的なサラリーマンの月収分は渡せますので、
>貴方にとっても悪い話ではないと思ってます。
>お願いします。ヒモ登録してください。
>もちろん無料で登録できますし、フリーメールでの登録も可能です。
>登録していただければ、さっそく私が連絡入れますので。
>私は貴方に月に40以上は出せますので。

ヒモ(笑)、なんと甘美なお誘い。男だったら一度はなってみたいよね、ヒモ。
最近のスパムの中ではなかなかの面白さだ。

|

« MOが無くなる日が来るのか・・・ | トップページ | 秋の風景 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/46202330

この記事へのトラックバック一覧です: 新手のスパムメールだ:

« MOが無くなる日が来るのか・・・ | トップページ | 秋の風景 »