« 亀井金融相の発言で金融株が下落した件 | トップページ | うみものがたり 最終回 「島の心 人の心」 »

2009/09/19

サマーウォーズ

やっとこさ見にいけました。

なかなか時間が取れなくて、もうDVDが出るまで待とうかなとか思ったりもしたけど見に行ってよかった。

ネットの方の伝聞では「家族の絆」みたいな話が多いようだったので、そこら辺に関しては織り込み済みというか途中でじんと来させる見せ場が来ても「ふんふん、なるほどね。」って感じで普通に楽しんでました。けど終盤の花札戦でヒロインが追い詰められた時にふっと登場した名も無き脇キャラには正直じわっと涙を流させられましたよ。それに続いて幾多もの人々の応援が怒涛のごとく寄せられるわけですが、あのシーンで目頭が熱くなるとは不覚だった。いやまいった実際。

|

« 亀井金融相の発言で金融株が下落した件 | トップページ | うみものがたり 最終回 「島の心 人の心」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀井金融相の発言で金融株が下落した件 | トップページ | うみものがたり 最終回 「島の心 人の心」 »