« 夏太り | トップページ | どつぼにハマル »

2009/08/30

今日見たアニメ

録りだめていたアニメの消化をする。

CANAAN 「乞」 力を無くしてしまったカナンを支えるマリアがいいねー、ただ蛇があの状態のカナンを黙って見ている筈はないんだけど。

うみものがたり 「あいする心」 なにげに作画に力が入っててすごいんだよね、巫女になる力を取り戻したマリンなんだけど闇に囚われたウリンに会うことは出来るんだろうか。しかし悪者キャラが妙にかわいいぞ。

青い花 「夏の夜の夢」 杉本先輩がらみの話は一息ついて親密さがますふみとあーちゃん、OPみたいな関係になるんだろうか。

狼と香辛料II 「狼と蠱惑的な旅人」 エーブとの会話、なんかロレンスが浮かれているのがよく分かる。原作でもかなり濃度の高い関係になるだけにアニメでの二人のやり取りが見所ですか。

大正野球娘。  「麻布の星」 川に飛び込む前の小梅の「あれ?あれ?!」といった表情が面白い。けど本筋と関係ない回だったね。いやラストのあれは伏線か?。

|

« 夏太り | トップページ | どつぼにハマル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/46075544

この記事へのトラックバック一覧です: 今日見たアニメ:

« 夏太り | トップページ | どつぼにハマル »