« 今日見たアニメ | トップページ | 天気予報 »

2009/08/31

どつぼにハマル

夕方になって職場に戻るとシステムがエラーを起こしていると報告があった、いや報告というよりは呟きを聞きつけたんだけど。
担当者は早退してるし他のメンバーも眼の前の仕事でそれ所じゃないようなので前任の私が処理する羽目になったんだが、これがいわゆるドつぼ。
状況を見るにデーターの異常だとは思えるのだが該当する物が見つからない、SEに電話いれて助言を乞うがシステムログを頼りに探すしかない状態。いい加減精神的に疲れてきたので明日に持ち越してもらった。
久しぶりにエラーログのチェックをしたけど、1年以上も離れてると結構忘れていることが多い。頭も回らなくなってるし。

|

« 今日見たアニメ | トップページ | 天気予報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545156/46082392

この記事へのトラックバック一覧です: どつぼにハマル:

« 今日見たアニメ | トップページ | 天気予報 »